✨✨FLAG SYSTEM スタッフ紹介✨✨

未分類

みなさま、こんにちは🌟

 

今日は、FLAG SYSTEMで働くスタッフ紹介を行っていきたいと思います💁🏻‍♀️💕💕

 

まずFLAG SYSTEMとは?

広島を拠点とする美容室経営・運営のサポーターとして、お取引満足度No.1を目指している会社です。

日本一のお取引満足度No.1の企業に成長すること。
弊社とつながっているサロン様の夢の実現のお手伝い!をすることを目標に日々努力しています✨

スタッフ紹介の中でも今回はFLAG SYSTEMで働く営業マン4名の紹介を行っていきたいと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

代表取締役 嶋内泰裕

初めまして!代表取締役の嶋内泰裕です。

創業当初から変わらない

【モノを売る前に、人間性を売ることを大事にする】を社訓としてここまで会社を経営してまいりました。

山口県山口市出身で、現在は息子2人と妻との4人家族です。
広島から全国へ!と創業時に志し、お陰様で今ではお取引先が全国各地へと広がりました。
美容は人生を変えると言います!

我々は美容を通じて、広島を代表するカスタマーカンパニーとなれるよう取り組んで参りますので、宜しくお願い致します。

 

取締役営業本部長 上松耕平

はじめまして!FLAGSYSTEMの営業部を統括している上松耕平です。
広島県生まれの広島育ちです!

大学を卒業し、15年以上美容業に
携わっていますが、日々美容を通じ全国各地のサロン様との出会い、人との繋がりに感謝しております。

サロン様との関わりの中でモノ売りではなく、サロン様や来られるお客様が喜ぶためにはどうするべきかなどを第一に考え行動し、上松と取引して良かった、FLAGSYSTEMと取引して良かったと思っていただけるように邁進してまいります。

 

チーフマネージャー 梅田愛理

こんにちは!
約10年美容業界に携わり、現在はヤクジョ、イイスタンダードを中心とした企画運営、販促活動を行っております!
ブランドの価値をあげ、サロン様に喜んでいただけるよう日々情報収集やスキルアップに励んでおります。
ご要望やお問い合わせなどいつでもご連絡ください。

 

営業企画部 矢吹優菜

2021年4月に新卒入社いたしました。
まだまだ、未熟な部分はたくさんありますがサロン様のお力になれるようしっかり
サポートしていきたいのでよろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今後ともFLAGSYSTEMをよろしくお願いします😌💕