チャコールウォーターパウダー!続けやすい腸活スタート!?

腸活

 

炭の吸着作用に着目した 新・美容 “炭” パウダー誕生

 

「アクティブ チャコールウォーターパウダー」

 

美味しく楽しく我慢しない!

1セット(2包入り)

定価240円(税別)

 

これからの美と健康維持は、

“炭でデトックス”

が新しい!

 

●おつき合いでの食事会やお酒を飲む機会の多い方

喫煙者

●ストレス発散のために甘いものがやめられない方

健康的にやせたい方

添加物が多い食品などが気になる方

美意識の高い方

便秘がちでデトックスしたい方

 

何と言っても!無味無臭!味が変わらないのでお安心して腸内クレンズができます!

飲み物や食事の時に入れるだけです!

 

炭には細孔というマクロ、メソ、ミクロレベルの細かい穴があり、吸着作用があることで知られ ています。 浄水器のカルキ除去、空気清浄機、冷蔵庫内で使用される脱臭剤などに活用され、すでに日常的 に利用されている成分です。 炭の層を水が通り抜けることにより、微量に残留する化学物質を取り除く性質を利用した浄水器、 ニオイ物質を吸着して消臭する機能を利用したのが脱臭剤です。 この性質を、健康と美容に活用できないかと、炭と活性炭をブレンドし、体内に取り入れること で腸内の毒素や不要物質余分な油脂を吸着させ、体外に放出する優れた吸着作用に着目し、ウ エイトコントロール、腸内デトックスによる腸内活性に応用を試みました。 日頃から食事会が多く、腸内バランスを気にする方、甘いものに目がない、つい添加物のある嗜 好品に手が伸びてしまう方、便秘がちで悩んでいる方など、毎日の美と健康増進の補助にお役立 ていただける「アクティブ チャコールウォーターパウダー」を上梓いたします。

 

“黒” がもたらす美と健康の秘密

「アクティブ チャコールウォーターパウダー」


美容先進国ではすでに注目されている。


デトックス作用の「黒い成分」

海外の美のトレンドセッターの間では、炭は “ バンブーチャコール ” と親しまれ、真っ黒いデトックスドリンクとしてす でに流行中。さらに国内外でも炭の吸着効果を活用した黒い 美容アイテムが登場しています。 また食品の世界では、高温で焼いた炭の性質である、無味無 臭、有害物質を含有しない、体内摂取した際の安全性にも着 目し、見た目にインパクトの高い “ 黒いスイーツ ” の材料と しても脚光を浴びています。

Activated Charcoal Water Powder
チャコールの持つ吸着力は、あらゆる美容ケアで力を発揮!!
今年、日本でもチャコール化粧品、
飲料、食品など多くの製品として販売され始めています。
炭の吸着力が美容ケアで力を発揮していると認識しているセレブたちは既に日常へ取り入れてます。
炭は腸内の毒素や余計な油分、
不要物質を吸着して便として排出するデトックス効果を持ちます!
チャコールの吸着力!!
鎌倉珪竹炭×ヤシ殻活性炭」を特殊加工し、吸着力を最大限にした炭顆粒です。
食品添加物着色料胆汁酸糖化重金属(水銀、鉛、カドミウム)アルミニウム
プリン体アクリルアミド塩素ニコチンタバコタール色素メチルメルカプタン
細菌トリハロメタン等の吸着テストを行いほぼ100%に近い吸着率です。
全成分の紹介
[竹炭]
日本人に馴染みの植物であり、腸内の毒素や余計な油分不要物質を吸着し便として排出する効果。

[ヤシ殻]

浄化分野で非常に優れておりミクロ孔が非常に多く分布、吸着性能を高めたヤシ殻活性炭。

[ラフィノース]

北海道産の世界で唯一の高純度結晶オリゴ糖。

[イヌリン]

砂糖からイヌリンを作る新製法で作られた、ほとんど無味無臭のピュアな粉末食物繊維。
お問い合わせは弊社LINEにてお待ちしております。