1000’z(センズ) ドラゴンボール?

レドキシング

誰もが知っているあのアニメ??

 

ドラゴンボールに出てくる、、、

センズ

カリン様が持っている!!

センズ

image_5

緑のマメ

o0320016413120610649

弊社でじゃがりこのように出荷しているセンズ(1000’z)

 

特許も4つ取得しています!!

1 2

主な効果って?

ドラゴンボールのような一粒でモリモリ元気になるの??

 

っと思われてしまいがちですが、

そんなに強力だとちょっと怖いですよね笑

 

僕たちは

 

★血液クレンジングサプリ

 

とお伝えしています!

血液中の酸素濃度を2倍にしたり、

体温を1度上げることが出来ます。

 

又、お酒好きな方は

ほとんど二日酔いになりません!!

 

これは、お酒好きな私、嶋内が実証済みです!

 

また、体温を一度上げることで

 

免疫力を500~600%に高めることが出来ます!!

 

すごい!!

 

ですよね。

 

そして、食品なので妊婦の方にも飲んでいただいて構いません!

 

もっと知りたい方は!!

 

http://www.redoxing.jp/pdf/1000z.pdf