ヤクジョ®️ブースターセラム【12月いよいよ発売】

ヤクジョ

12月初旬発売‼️

 

【ヤクジョ®︎ブースターセラム】

 

いよいよ発売が近づいて来ました✨

 

10/31に
ヤクジョ®︎ウォッシングジェル!

 

ヤクジョスイベースの洗顔ジェルを発売致しました😊

 

お陰様で、全国の美容のプロの方から好評頂いております。

 

ヤクジョ®︎スキンケアシリーズで、今までご愛用していたスキンケアを一新される方や、

いつものスキンケアに新たに取り入れる方など、

色々な方々増えていっています✨

 

我々ヤクジョ®︎のメーカーとして、、

もしも自分の大切な子供に使うなら!というコンセプトからモノ作りを考えています✨

更に、結果に出るもの!目に見えてわかるもの分かるものに特化しております😊

ヤクジョ®︎スイをご愛用いただい頂いている皆様からは、

 

ヤクジョ®︎スイも良い❗️

 

ヤクジョ洗顔ジェルも良い❗️

 

では、ブースターセラムは✨(期待大です)

 

商品名:ヤクジョ®︎ブースターセラム

内容量:60ml

定価:8,900円(税別)

 

⭐️特徴🌟

🔘ヤクジョ®︎スイ

🔘スピキュール10万本の天然微細針

🔘ヒト脂肪細胞順化培養液エキス

ヤクジョ®︎スイベースで出来たブースターセラム!

ヤクジョ®︎スイの特有の水の100倍の浸透力と、さらにスピキュールを10万本配合し、

更に最先端のヒト脂肪細胞順化培養液エキスを配合致しました。

スピキュールにヒト脂肪細胞順化培養液エキスを、コーティングし肌に浸透させます。

抗老化効果、肌組織再生効果など、様々な効果が期待が出来ます。

 

【使い方】

ヤクジョ洗顔ジェル➡️ヤクジョスイ1回(滴るくらい噴霧)

➡️ヤクジョスキンケアオイル➡️🆕ヤクジョブースターセラム

 

上記の流れになります。

ヤクジョブースターセラムの付け方は、1−2プッシュ出して目元を外して顔全体へ付けていきます!

その時に、肌を動かさず肌に押し込むように付けてください!

スキンケアの基本で、肌を動かしたりすると肌のたるみや、シミの原因となると言われています。

 

美肌を創るには正しいスキンケアの方法も必要になってきます。

 

是非、一度ご自身の肌でお試し頂けたらと思います✨

 

お問い合わせは弊社LINEにて気軽にお問い合わせください。