嶋内ガチ!ダイエット日記!

嶋内 泰裕

皆様!

ダイエットする気あっても行動に移せていなかった嶋内です(笑)

 

インナービューティーの講習をサロン様でさせて頂くときも、

 

スタッフの方から決まって

「嶋内さんは2470飲んでいるんですか?」

 

と、ほぼ毎回言われます。

 

そして僕は

「はい!飲んでます。」といいます。

 

でも、ごめんなさい(笑)

 

飲んだり飲まなかったりでした、、、。

 

この場を借りてお詫び致します!!

 

そりゃそうですよね。

 

皆さんに会う度に

「嶋内さん、また大きくなりました?」

 

と、毎回言われます。

 

嶋内の食生活はまぁまぁすごかったのです。

 

は、目玉焼きとウインナーとご飯1~2膳。

は、週4回ばくだん屋(広島のつけ麺)に行きツケそば大盛!辛さ15倍!おむすびセット。

は、ビール500mlを1本、ハイボール10杯、奥様に作ってもらったおかずと、子供たちが残したご飯全部。

 

成人男性の1日に必要な2250kcalはしっかり超えていました。

 

 

 

 

 

 

プクプク太ってその時の体重

 

86,6kg

 

 

 

そしてガチ!ダイエットをやるきっかけにもなった

8月5日

2470(ニー・ヨン・ナナ・ゼロ)

1000z(センズ)、

クリームズクリームのメーカーの

 

オーディーパブリックさんの研修。

 

丸1日ビッチリと研修が進んでいくと、

 

会長から、

「嶋内さんね、去年研修に来た時よりも太ったでしょ?

 

嶋内「、、、はい!」(バレてる)

 

会長「嶋内さん、このまま行くと100kg行きますよ!」

 

嶋内「・・・。」(図星だったのでうなずく事しかできませんでした。)

 

会長「なーに食欲なんかに負けてんですか!嶋内さんが太ってまったくいい事ないですよ!!経営者なんだから体重管理と会社管理は一緒なんですよ。

 

嶋内「・・・・・はい。」(撃沈中)

 

会長「次に研修に来た時に太っていたら、、、。」

 

 

嶋内「ダイエットします!!」(食欲に負けていたことに情けなさを感じ決意しました

 

そして、

 

そして!

僕が100%健康的にダイエットするやり方を教えて頂きました。

 

社会人になり10年。

 

若いころとは違い代謝も落ちます。

 

社会人になったときは72kg。

 

今では86,6kg。

 

 

10年で14,6kgも増えていました。

結局どこかで自分のスイッチを押さないと出来ないんですよね!!

 

嶋内さんが太って良い事全くない!!

 

突き刺さりました。

 

嶋内がやったガチ!ダイエット方法!

★1日のうち大事にしたい食事はどこかを決めます

★3食のうち2食を#2470を飲みます

★お腹が空いたら2470を飲む

朝・昼は2470を各スプーン2杯ずつと水分300-500cc

 

 

 

スタート日8月8日

 

3食のうち2食を2470のみを飲みます。

 

決意も硬いので、メーカーさんと同行しても僕だけは2470を飲み続けます。(笑)

 

意外とお腹が空かないというか、

 

2470自体が30~40倍に膨らむ食物繊維なので満腹感があります。

 

基本的に野菜をあまり食べていないので

 

2470は完全に栄養素!!です。

まずは続けることと、

自分の意志の弱さに勝つこと!!

 

そしてガチ!ダイエット!スタートして約1ヵ月。

 

どうでしょうか?

8月8日から9月2日

86,6kgから

83,4kg!!

 

マイナス3,2kg!

そして、意志は固くFLAGの梅ちゃんこと梅田の強引なランチも断わりつづけ。

 

5日後の9月7日ついに!!

マイナス5キロ行きました。

 

 


 

 

また比べてみましょう!!

 

5キロで少し変化が見えますね!!

 

ただこんなに自分の写メを撮ることは初めてですが(笑)

2470は続けることに意味があると実感しました!!

 

取扱いがスタートして約1年半ですが、

 

仕事柄、夜も遅いので運動をする時間がなかなかつくれていません。

 

時間はつくるもの!ってよく言いますが、実際できませんでした。

 

ですが、今回は無理なく1ヵ月が過ぎていきました。

 

更に続けていくと、

スタートして約2カ月弱!

マイナス6,8kg!!

最初の8月8日のお饅頭みたいな顔から比べると変わりましたよね?(笑)

 

目標は75kgを切るまで続けようと思いますが、

 

ほんと無理なく、我慢なく今日まで来れました!

 

※2470は痩せるモノではないのでお間違えないように!

 

色んな説がありますが、基本的には人は1食でいいそうです。

 

ですが、3食食べる習慣が身についているから、

 

そこをこのやり方に変えただけです!

 

太っても痩せても誰にも迷惑が掛かりませんが、

 

大事な家族、大事な仲間がいるなら

その人達の為にも健康でいてあげることは大事だと思います。

 

自分で自分のやる気スイッチを押せない方は、

 

誰かにやる気スイッチを押してもらいましょう!!

 

※最後にこれはあくまでも個人の実体験なのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

また随時アップしていきますね!