E STANDARD スカルプシリーズ

ESTANDARD

 

 

E STANDARD スカルプシリーズは3つのコンセプトで作られました。

 

 

 

CONCEPT 1

 

<Aging Care(エイジングケア)>

 

E STANDARD スカルプシリーズは、主成分の水に「日田天領水」を100% 使用し、

 

美容クリニックなどに用いられる細胞を再生させるステムセル

 

その高い実証性からノーベル賞まで受賞しているフラーレンを配合。

 

毎日のホームケアの中でも、使い続ける事で効果の期待できる エイジングケア成分を厳選して配合してい

ます。

 


ステムセル

腐らないリンゴ「ウトビラー・スパトラウバー」から採取された 非常に希少なエキス。

 

現在ステムセルセラピーとしてエイジングケア領域でのトリートメントとして注目されており

 

細胞の母とも呼ばれている「幹細胞」に働きかけ、エイジングケアを行ってくれます。

 

フラーレン

ビタミンCの125倍の抗酸化力やプラセンタの800倍のコラーゲン生成促進力を 持つ美容成分。

 

老化の原因となる活性酸素を取り除き、頭皮と髪の エイジングケアを促します。

 

日田天領水

ミネラルが豊富で、活性酸素を除去する活性水素を含んだ天然飲料水を使用。

 

製品をつかさどる水にもこだわることで、頭皮と髪のエイジングケアを促します。

 


 

CONCEPT 2

 

<Moisturizing(うるおい)>

 

E STANDARD スカルプシリーズは、 “うるおい”をもう一度取り戻すために

 

ヒアルロン酸の倍の保湿力を持つリピジュア、ヒアルロン酸やコラーゲン 自体の生成を促進する

 

プロテオグリカンなどの美容成分を贅沢に配合。

 


プロテオグリカン

グルコサミンやコンドロイチン、ヒアルロン酸など有名な美容成分を構成要素とする成分。

 

ヒアルロン酸の約8倍の保水力を持ち、ヒアルロン酸やコラーゲンの生成を促進する 優れた美容成分です。

 

リピジュア

保湿力はヒアルロン酸と比較すると約2倍の力を備え、1gで12Lもの水分を保持し 集中保湿を実現します。

 

保水性に優れた“うるおい”ベールを作り、頭皮の“うるおい” を保持しながら、パサつかない髪へと導きま

す。

 

トリプルコラーゲン

高級化粧品にも使用される水溶性コラーゲンで髪を保湿・保護します。

 

浸透性コラーゲンで、髪に弾力をもたせます。

 

吸着型コラーゲンは、髪をコートし滑らかな 指通りを実現します。

 

厳選した3つのコラーゲンで頭皮と髪に“うるおい”を与えます。

 


 

 

CONCEPT 3

 

<Fragrance(香り)>

 

E STANDARDは、MADE IN JAPANの繊細なモノづくりの拘りを世界に発信していく為、

 

【香り】への拘りも大 切にし追求しています。

 

リラクゼーション効果をもたらすエッセンシャルオイルと、

 

オリジナルの調香により「リ フレインノート」まで考えられた香料の奥深さを

 

ブレンドすることによって、今までに体感したことのない【香り】 をお楽しみ頂けます。

 

日本が誇るフランス調香師協会所属、独自のオリジナルブランドを持つ

 

唯一の日本人パフューマーとのコラボレーションを実現し、

 

海外メゾンのパフュームのように 「トップノート」から「ミドルノート」、「ラストノート」へと、

 

時間と共に移り変わりゆく香りです。